510日!!

今年で第7回を数える510日!!

今年は毎年恒例の皇居1周は行わず、懇親会のみの開催となりました…
残念!!

今年は1時半からの開催となりました!
昼間からの酒はいいもんです!
blog_2010_0508_1_1.jpg
↑乾杯の音頭を95年卒横川さんより。
blog_2010_0508_1_2.jpg
↑後藤先生よりご挨拶。
オレンジのシャツが若さを際立たせてますね!

立食パーティースタートー!
blog_2010_0508_1_3.jpg
↑3年糸井さんが変顔かましてくれます!

今年もOB、OGの方々にご参加頂きました!
一次会には、横川さん、西村さん、五十嵐さん、岸本さん、馬場さん
吉見さん、西村さん、水野さん、上野さん、若宮さん、高橋さんがご参加くださいました!
blog_2010_0508_1_4.jpg
blog_2010_0508_1_5.jpg
就活の相談やゼミの話、同世代ではなかなか出ない話題まで。
縦の繋がりの大切さを改めて実感させられる瞬間です!

これより現役生の紹介!
blog_2010_0508_1_6.jpg
↑2010年度 演習生も参加してくれました!
blog_2010_0508_1_7.jpg
↑3年男子 イケメン揃い。
blog_2010_0508_1_8.jpg
↑3年女子 
3年生総勢25名 ともに頑張っていこう!!
blog_2010_0508_1_9.jpg
↑4年男子 どこか写真も暗くなる男たち…笑
blog_2010_0508_1_10.jpg
↑4年女子 
4年総勢20名

ゼミ生総勢45名。
先生も久しぶりの大所帯だそうです!

一次会の締めくくりは・・・

「東京探検団」唱歌・・・
先生の独断と偏見でゼミの愛唱歌にしようとしてるらしいです・・・
blog_2010_0508_1_11.jpg
↑歌う日野君、山崎君と歌わせる後藤先生

ここで、歌詞の一部をご紹介します。

わ・わ・われらは東京探検団
勇気りんりんるりの色
望みにもえる呼び声は
朝焼け空にこだまする
わ・わ・われらは東京探検団

だそうです・・・
いろいろ、がんばっていきましょ・・・!!

2次会!!

おなじみ「たつみ」にて

2次会にも多くの卒業生の方々がご参加くださいました!
横川さん、増渕さん、二瓶さん、馬場さん、岸本さん、原田さん
吉見さん、上野さん、春日さん、高橋さん、森さん、猿谷さん、伊藤さん、長森さん
OBの方々ありがとうございます!
blog_2010_0508_1_12.jpg
↑右から馬場さん、横川さん、岸本さん。
 2年生の渡辺くんも参加!
こちらのテーブルでは、千葉、埼玉のローカルトークに花を咲かせていました。
blog_2010_0508_1_13.jpg
↑2次回から参加していただいた増渕さん。
blog_2010_0508_1_14.jpg
↑昨年卒の伊藤さんと長森さん
懐かしい感じがぜんぜんしません。

伊藤さんは着て早々、先生から「なんか雰囲気が変わりましたね」と
よくわからないいじられ方・・・笑

3次会突入!!
(写真撮り忘れました!すいません!)

またまた卒業生の方々もお付き合いいただき!
横川さん、増渕さん、馬場さん、岸本さん、原田さん
吉見さん、上野さん、高橋さん、猿谷さん、伊藤さん、長森さん

ありがとうございます!

現役生では池田、樋口、日野
演習生の渡辺君も参加!

1時から飲んでるためか、疲労とともにディープな話へ・・・
就職の話題からゼミ、下ネタ、各人の悩みまでetc
なかなか顔を合わせることの少ない卒業生の方々ともたくさん話ができました!

ご参加いただいた卒業生の方々、本当にありがとうございました!!
blog_2010_0508_1_15.jpg
↑おまけの一枚
文責:樋口和広(2010年度4年ゼミ生)

歩み