ソシオフェスタ1日目(11月22日) 前半

こんにちは!
後藤ゼミ4年花本です。

今週からぐっと冷え込むみたいですね。。。
皆様体調にはお気を付けください!

さて、ついに本日からソシオフェスタが始まりました!!

昨日の会場準備も無事に終わり、作品たちが綺麗に並んでいます。

昨年度に引き続き、パネルの脇には関連する過去作品を展示しています。
卒業生の方々には現役当時の記憶を辿りながらご覧いただけるようになっていますので、是非お越しください!
blog_20161122_1_1.jpg
展示開始前の様子。朝日が射し込んで、美しい眺めです。

この誰もいない神々しい光景は朝担当の特権です!
昨年も初日から朝担当でしたが、何度見ても感動的な瞬間ですね?

またこうして完成したものを見ていると、皆で作り上げてきたものが無駄ではなかったと、少しばかり込み上げてくるものがありました。
blog_20161122_1_2.jpg
朝一担当の本多君、高坂君。朝からテンション高めです。

初日の朝からそこまでの動員は見込めないかな...なんて少し思っていましたが、
朝早いにも関わらず地域の方々が見に来てくださり、午前中だけで30人越える方が来てくださいました!

学内での呼びかけも実り、学部生が多く足を運んでくれたことも良い傾向です。
blog_20161122_1_3.jpg
来てくれた後輩たちに説明をする河合君

来てくださった方々、ありがとうございました!
幸先のいいスタートです。

こうして無事に開催できたことを噛みしめながら、今年一年間の集大成を多くの方にお伝えし、我らゼミ生も満足のいく展示会にできるようにおもてなしと思っております。
本日から6日間展示が続いていきますが、この調子で駆け抜けていきます!

会場では紅茶・コーヒーのお飲み物をご用意してお待ちしております。
ちらっとでも構いませんので足を運んでいただければ幸いです。

11月22日(火)-11月27日(日)
日本大学文理学部 百周年記念館エントランスホールにて
10:00?18:00
ゼミ生一同お待ちしております!

それでは午後に続きます。
文責:花本周平(2016年度ゼミ生)

歩み