展覧会1日目(1)

さぁ、遂にやってまいりました展覧会開催日です!
ゼミではこの展覧会のために4月からずっと準備をしてきました。
作品作りをしているときは大変で、展覧会までの道はまだまだと
思っていた人も少なくないのでは?
展覧会が始まったという実感がないゼミ生もいるのではないでしょうか?

展覧会開催時間の12時をしばらく過ぎても来場者が来なかったらどうし
ようという不安もありました。
しかし、12時前から数名見に来られたのです!
この日の毎日新聞朝刊に記事が載ったこともプラスになりました。
blog_20071120_1_01.jpg
まずは受付の全体像
blog_20071120_1_02.jpg
12時前に足を運んでくださった来場者第一号・二号さんです。
blog_20071120_1_03.jpg
毎日新聞を見て来てくださった方。
吉田君としばらく話をしていました。
blog_20071120_1_03.jpg
アンケートを書いている方々の様子。
真ん中に写っているのはゼミ生の若宮君と毎年展覧会に来てくださる方。

12:00から14:40までの来場者は51名。
これからの追い上げに期待です!
文責:渡辺好美(2007年度4年ゼミ生)

歩み