第1回 “「東京」を観る、「東京」を読む。” 展 最終日

長かった展覧会もいよいよ最終日。
blog_20051201_1_01.jpg
泣いても笑っても今日でおしまい!
今までの疲れも何のその!
いつも以上に呼び込みや解説に力が入ります。
blog_20051201_1_02.jpg
↑控え室にてちょっとブレイク

そのかいがあってか、長蛇の列が出来るほどの大盛況!
ゼミ生のほうが驚いてしまいました。
いらっしゃった方々は、作品とキャプションをじっくり観て下さり、
また長い長いアンケートにもかかわらず丁寧にお書き下さいました。
最終的には1845人もの数の方々にご来場いただき本当にありがとうございました。
blog_20051201_1_03.jpg
blog_20051201_1_04.jpg
blog_20051201_1_05.jpg
blog_20051201_1_06.jpg
↑本当にご来場ありがとうございました。
 こんなに沢山の方に見ていただけて、ゼミ生一同感無量です。
 会場内を写した4枚の写真は柿沼さんが撮ってくださいました。


来年は、後輩が今年以上のシロモノを魅せて下さるでしょう。
乞う、ご期待ください!
blog_20051201_1_07.jpg
↑片付ける前に一枚。お疲れ様でした!
blog_20051201_1_08.jpg
↑ぎょ、業者のものではありませ?ん
blog_20051201_1_09.jpg
↑お片づけ。なんか寂しいですね・・・この写真は柿沼さんが撮ってくださったものです。
文責:齊藤夏樹(2005年度4ゼミ生)

歩み