6月20日 ゼミ前半

初めまして、後藤ゼミ3年の張元です。

本日のゼミは朝日新聞社 映像報道部の外山さんを招いての「写真で語る:「東京」の社会学」と朝日新聞「Photo story」コラボ企画ジョイント展

のプレゼンテーションをするということで、それにむけての直前会議やリハーサルが行われました。
blog_2018_0620_1_01.jpg
まとめの文言や発表順などを相談している佐藤チームの様子
blog_2018_0620_1_02.jpg
机が他のゼミ生に全て占領されているので仕方なく壁と友達になるしかなかった・・・。
blog_2018_0620_1_03.jpg
我らがゼミ長の長谷川さんとなにやら会話する佐藤さん。長谷川さんの世界征服についての話し合いかもしれない。
blog_2018_0620_1_04.jpg
リハーサルが始まりました。とりあえずは滞りなく進んでいきます。
blog_2018_0620_1_05.jpg
発表する岩切君の横でスマホを使って情報を調べる大浜君。
さて,いよいよゼミ後半には外山さんを交えてのプレゼンテーションが始まります。
文責:張元 辰浩(2018年度後藤ゼミ  3年)

歩み