展覧会9日目(3)

いよいよラスト1日に近づいてきました。
今日も寒かったですが沢山の方が来場してくださいました☆
blog_20071128_3_01.jpg
↑受付嬢の森さん☆

夕方になり、外が暗くなってきましたがこんなに沢山の方が来場してくれました。
みなさん、アンケートしっかり書いてくれていました!!
ありがとうございます!!
blog_20071128_3_02.jpg
↑事務室の方となにやら話す関さん☆

今日は大学の先生方や事務室の方、OB・OGの方が沢山足を運んで来てくれました。
こうして、写真を見たあとに暖かい飲み物を飲みながら、ゆっくり話すのもいいですね*

呼び込みをして見てくれた方からの帰り際の一言。
「良かったよ!!」
その一言がなんだかすごく胸に響きました☆

いよいよ明日が最終日!!!
みなさん頑張って行きましょうー!!!

<オマケ>
blog_20071128_3_03.jpg
↑受けつけ・・嬢・・?(笑)
文責:小俣麻紗美(2007年度3年ゼミ生)

歩み