展覧会9日目(1)

展覧会も残す所、28日を含めて2日となってしまいました。
朝、テレビの電源を点けてみると
「今日から一気に冷え、29日は傘が必要になるでしょう。」
という不吉な言葉をお天気キャスター残していました。

そして会場に着くと『ガーガガッー!!!』という轟音が!!
どうやら百周年記念館のタイル張替え工事の為の作業音だそうです…。
そんな中でも日大統一模試の答え合わせの後、という下校途中の高校3年生が何人か寄ってくれて
「くつろげていいですね。」とコメントを残してくれました。
また、「ポスターはよく見かけたけど、具体的な場所が解らなかった」というコメントも頂きました。
ポスターの文字情報を工夫した方が良いのでしょうか?

明日は遂に最終日ですね!
とりあえず後藤ゼミの年内の主だった活動は明日が最後だと思うので、気を抜かずに頑張りましょう!!
そして雨が降らないようにテルテル坊主を作りましょう!!
blog_20071128_1_01.jpg
↑これが諸悪の根源のタイル張り替え工事現場
文責:春日一太郎(2007年度4年ゼミ生)

歩み