まちづくりプレゼンテーション大会 表彰式!!

2010年12月9日(木)、下北沢の「北沢タウンホール」2階ホールにおいて、表彰式と発表会が開催されました!!

後藤ゼミも表彰され、成果を発表しました!

後藤ゼミは、第3位にあたる特別賞を受賞しました!
blog_20101208_2_01.jpg
↑まちづくりプレゼンテーションメンバー
blog_20101208_2_02.jpg
↑喜びの言葉を述べる池田君
blog_20101208_2_03.jpg
私たち後藤ゼミの発表は、「まちかどライブを起点とする商店街活性化の社会実験」です。

フィールドでファーストハンドのデータを収集・分析して、確かな知見を提示することに力点を置き、提案内容に関しても、思弁的で思いつき的なアイディアを膨らませるのではなく、実証的な手続きに従って論理的に導き出された実現可能性の高いものに限定するように致しました。

↓こちらで発表で使用した中間報告書をご覧いただけます。

http://n510.com/news/topics/topics20101126_2.html
blog_20101208_2_04.jpg
まちプレメンバーの皆様、本当におつかれさまでした!!
文責:樋口和広(2010年度4年ゼミ生)

歩み