桜麗祭2日目(ゼミ会の開催)

blog_20041030_1_01.jpg
blog_20041030_1_02.jpg
blog_20041030_1_03.jpg
blog_20041030_1_04.jpg
blog_20041030_1_05.jpg
blog_20041030_1_06.jpg
blog_20041030_1_07.jpg
blog_20041030_1_08.jpg
blog_20041030_1_09.jpg
この日は、ゼミ会開催ということで!
イベント班は大忙し!!コーヒー・紅茶をつくりながら、確認したり、雨の中買い出しに行ったり、
プラスチックのコップを求めて下高井戸のスーパーをはしごしたり。
バタバタと慌ただしい桜麗祭二日目は、最後まで落ち着かなかった。
OB・OGのみなさん、いたらなかいホストでしたが、楽しんでいただけたでしょうか??
場所とお酒と松岡佳奈子(4ゼミ生)の笑顔があればいっか!!
文責:藤田敬子(2004年度4ゼミ生)

今年も、展示発表&ゼミ会出席のために、文理学部に足を運ぶ。
「もう1年が経過したのか…」という思いが生まれるのは、社会人になって時が早くなった証だろうか。
展示発表については、現役生の記事をご覧頂くとして、僕自身は今年度の現役生の活動に対して、
厳しいコメントで応えさせていただきました。
後藤先生のゼミTシャツ姿も、すっかりお馴染みのスタイルとなりました…。
 
夕刻からのゼミ会は、今回は「さくら(文理学部内の地下食堂)」にて開催。
途中、後藤先生のスピーチに、場内が真剣に聞き入る一幕もありましたが、
乾杯後は、現役生とOB・OGの交流で、盛大なひと時となりました。
途中、OBのA氏とと現役生のO氏が似ていると言う「発見」や、
4ゼミ長のH君が回りだす(?)など、いろんなことがありました…。
2次会の「たつみ」でのひと時を経て、後藤先生と一部のOB(僕自身も)は、
某所で「朝までコース」となったのでした…。
先生、あのときのことは、忘れるまで忘れません(笑)。
 
何はともあれ、今年もいろいろと楽しんだ展示発表でした。
やはり「帰るところがある」ことは、本当に良いことですね。
現役生の皆さん、本当にお疲れ様でした!



Text by Jun Kishimoto(2002.3卒)

歩み