ウェブ改訂

今まではあまり目立たなかったシステム班ですが、今回は班員3人増えてのゼミ改訂。

いつもは卒業生に頼りっぱなしで、いつも日記を書くことしかできなかった現役生が、日記をブログ化して、ゼミ日記をもっと書きやすくしようという事で、OBの方にお世話になりつつも、一緒になってウェブ改訂できたような気がします。

研究室は入りきらないほどの人で、みんなで文章考えたり、ブログをつくったりで、気づいたら7時・・

そろそろ恒例の飲み会始めましょう!ということで、ホットプレートげ出てきて焼きそばを作りながらワイワイ1日の疲れを癒しました。

今までは、現役生の仕事がほとんどなく、OBの方々に頼りっぱなしのシステム班でしたが、少しは自分達ができる仕事を見つけられてよかったと思います。

まだまだお世話になるところが多いですが、これからも自分達ができると思うことはしていきましょう!
文責: 新井未菜(2005年3ゼミ生)

歩み