4月25日ゼミ後半&ゼミコンパ

blog_20120425_02_1.jpg
ゼミ後半は4年生には懐かしいインタビュー実習です。
3年と4年がペアになってお互いを質問攻めにしました。
発表は3年堀君と4年矢野さんとお互いの印象を言い合いました。
この後の飲み会の予定があるため3年玉鉾さんが4年佐藤君の印象を話した所で終了です。
blog_20120425_02_2.jpg
ゼミ後は今年度初めてのゼミコンパ!!!
4年生と3年生の親睦を深めました。
blog_20120425_02_3.jpg
新任TAの河野さんと三年生の皆です。
今年ゼミに入った人はとても元気がいい人ばかりです。
blog_20120425_02_4.jpg
一番盛り上がっていたのはこの奥の席です。
テンションの高さも異常な程、よほど面白い話をしてたに違いありません。
blog_20120425_02_5.jpg
3年生は女の人が多いですが男の人も負けてはいません。
みんなキャラクターに特徴がある、味のありそうな人ばかりです。
blog_20120425_02_6.jpg
このテーブルは男女比がほぼ半々でした。
ちょっとした合コン状態でしたね。
blog_20120425_02_7.jpg
4年生が中心のこのテーブルは落ち着いたオトナの雰囲気がでてたかな…?
blog_20120425_02_8.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐにお開きです。
一年間、皆さん一緒に頑張りましょう!
文責:井野峻佑(2012年度4年ゼミ生)

歩み