04年3月卒加藤さん結婚式2次会

「うわぁー!!鳩が5羽も飛ばされてるーーー!!!」

「快晴×28℃」という最高の天気が一転、舞浜駅は集中豪雨&強風。
焦って地上を飛び立った鳩は強風に飛ばされ、辺りは水しぶきで真っ白。
一瞬にして舞浜駅周辺は地獄絵図へと化した。

こんな天気の中、昨年度のゼミ旅行で大変お世話になった、04年卒加藤さんの結婚式の2次会に参加しました。(現役生で参加したのは、4年高橋・西村・吉見の3人)

会場はイクスピアリ内にある「モンスーンカフェ」。
お洒落な店内に場違い感を感じつつ、3人はそわそわ。
私たちが会場入りした数分後、加藤さんの同期である高橋さん・斉藤さん・佐藤さんがいらっしゃいました。

主役の2人が居ない状態での乾杯(予定より到着が遅れたため)というハプニングも楽しみつつ、後ゼミ衆は美味しい料理をほおばりながら歓談。

そしてついに・・・主役2人の登場!!!!
blog_20060515_9_01.jpg
↑ラブラブカップル『隼人さんとさらさん』登場ーー♪イェイ☆
幸せそうな2人の登場に、会場はフラッシュの嵐!!
blog_20060515_9_02.jpg
↑後藤ゼミ大集合!!左から、西村・吉見・加藤さん・佐藤さん・高橋さん・斉藤さんです。
撮影者:高橋ゼミ長

しかし、午前中の結婚式について
「今まで体験したことのない緊張感があって疲れたよ。」
と語っていた加藤さんは、確かにちょっとお疲れ気味。。
また、
「結婚式が近付くにつれて喧嘩が増えた。」
というお話を聞いて、“華やかで幸せいっぱい”なイメージの結婚式も結構大変なんだなぁと感じました。

まぁとはいえ・・幸せは間違いないわけです!!
blog_20060515_9_03.jpg
↑まるで婚約会見!!2人で選んだ指輪が左手の薬指にキラリ☆
blog_20060515_9_04.jpg
↑ちゃっかりツーショットの邪魔をする西村。
それにしてもさらさん綺麗ですね☆私と同じ年とは思えない。。

その後は、お楽しみのビンゴ大会!!
なんと吉見、当たっちゃいました♪
加藤さん・さらさん、ありがとうございます☆大切に遊びます!
blog_20060515_9_05.jpg
↑『ドキドキキャラメルコーン』というゲーム。これかなり楽しいです!!
合宿に持っていくので楽しみにしといて下さい♪

2次会終了後、後ゼミ男性陣は更に親睦を深めに、夜の舞浜に姿を消しました。
佐藤さん・西村・吉見は用事があったので参加出来ず・・残念。

いやぁ、本当に結婚っていいですよね。
こっちまでHAPPYになりますよね☆素敵です☆
また、予想もしないところでOBの方と色々なお話をする事が出来、楽しい時間を過ごせました。
加藤さん・さらさん、お招きいただきありがとうございました。

そしてなによりなにより、ご結婚おめでとうございます☆★☆
末永くお幸せに・・
文責:吉見隆子(2006年度4年ゼミ生)

歩み