展覧会8日目(3)

展覧会8日目ラスト一時間。

今日の夜も変わらずに寒くて、ホッカイロの暖かさに
感動しつつ、皆で呼び込みに力を入れました。
blog_20081125_3_01.jpg
↑大橋さんがいらっしゃってくださいました。
最近、毎日いらして下さる優しさに感動いたしております。

今日は、なんか人が多いと思ったら、百周年のイベントで
体育学科の創作ダンス発表会があり、そのイベント終了共に
多くの人達の流れが続き、ざわついていた状態が続きました
blog_20081125_3_02.jpg
↑ざわつく百周年記念館

そのざわついた中で、出来るだけ多くの方に来てもらえるように、
アピールをした結果、中には展覧会に来てくれた方もいて
本当にありがたいことだと感じました。
blog_20081125_3_03.jpg
↑角井さんのサークルのお友達

こういったイベントの帰りに寄ってもらえることは、多くはありませんが、
そのことによって、少なからず来場者の方が多くなったのかとも思います。
その結果として今日、初めて平日の150名越えをしました。またあと2日展覧会会期終了まで頑張るぞ。

文責:児玉研司(2008年4年ゼミ生)

歩み