2006年度年間スケジュールの決定

自己紹介も終わり、和やかな雰囲気で始まった4限。

2006年度のゼミのスケジュールについて真剣に話し合い。
昨年の反省を踏まえて、作業部会を前期から活動開始。それに伴いキャプション作成も8班に分かれ各班1作品づつ担当し、前期から展覧会に向けて動き出すことに。

3年生の皆さん、初めてのゼミでドキドキしながら来たら、「部会?」やら「キャプション?」やらと聞きなれない言葉が飛び交い、どんどん話が進んでいくことに驚いた人もいたのではないでしょうか?(1年前の私はそうでした。)

後藤ゼミでは実際やりながら体で理解していく事がとても多いと思います。

なぜ、私たちはここで日大生やっているか?
なぜ、このゼミを選んだか・・?

私は、このゼミで、「自分をもっと磨きたい」と思って入りました。

皆さん、理由は様々だと思いますが、みんなでせめぎあいながら2006年度の
「後藤ゼミカラー」を創りましょう!

最後に、先生に自己紹介を飛ばされ名前を間違えられた私ですが、
これからはそんなことがない様、私自身のカラーを出せるよう張り切って行きます。
目指せ有言実行!
blog_20060410_1_01.jpg
ゼミ休み時間の風景。長戸君、今日のTシャツは「麦茶」!
来週は何かな?皆さん、彼のTシャツに注目!

文責:新井未菜(2006年度4年ゼミ生)

歩み