11月2日 展示発表2日目 午前

どうも、後藤ゼミ4年高橋優太です。



今回は11月2日(土)に行われた

第26回”写真で語る「東京」の社会学”展

2日目午前(10:00?13:30)の様子をお伝えします。



土曜日といっても午前中はあまり人が来ないのかなと思ってたのですが、

早速10時過ぎに19年卒の佐藤義明さんがきてくださいました。
blog_20191102_1_01.jpg
今年の展示をじっくりと見る佐藤さん 佐藤さんからの差し入れ
blog_20191102_1_02.jpg
その後11時半あたりから外でパンフレットをもらったと言って

展示を見に来てくる人が増えてきました。
blog_20191102_1_03.jpg
11時頃の展示会場の様子?
blog_20191102_1_04.jpg
11時頃の展示会場の様子?
blog_20191102_1_05.jpg
11時頃の展示会場の様子?
前日の報告で3号館の4階ということで

会場の外からしっかり呼び込んでいかないと

人が来ないということだったので

この点は1日目の反省を活かして

上手く人を呼び込めたと思います。





12時過ぎなってから卒業生の堀内さんが来てくださりました。
blog_20191102_1_06.jpg
堀内さん(写真左)と会話をする後ろ姿4年大浜君
blog_20191102_1_07.jpg
12時頃の会場の様子?
blog_20191102_1_08.jpg
12時頃の会場の様子?
13時過ぎには後藤先生も会場にきて

OBの方々と歓談していました。
blog_20191102_1_09.jpg
会場の後藤先生?
blog_20191102_1_10.jpg
会場の後藤先生?
文責:高橋優太(2019年度4年ゼミ生)

歩み