ソシオフェスタ6日目(11月19日 最終日)

ソシオフェスタ最終日後半の様子をお伝えします。 日曜日ということもあり、大学には学生の姿もなく、 校門の前も人通りが少ないため、声掛けをしても なかなか来て下さる方がいませんでした。
blog_2017_1119_1_01.jpg
来て下さった貴重なお客さん。
毎年そうなのですが、やはりシモタカ・ジョースイ映像祭の次の日は どうしても、ソシオフェスタが終わってしまった感が出てきてしまい、 難しいところがあるので、今後の課題の一つではないかと思います。
その中でも、昨日の映像祭で『中川も中側からー下高井戸の中の北海道中川町ー』で 協力してくださった地理学科の佐野先生のゼミ生が来てくださり、映像作品をみたいという ことだったので見ていただきました。
blog_2017_1119_1_02.jpg
佐野ゼミの方が映像を観ている様子。
こうして、2017年度のソシオフェスタ最終日が終わっていきました。
blog_2017_1119_1_03.jpg
終わりを迎える写真展
夏休みのゼミ合宿で写真を選び、班分けをしたところから始まった今年度のソシオフェスタ。 毎週、毎週先生に怒られながらなんとかここまでやってきました。 パンフレットの発注ミス、パネル作品のミス、ゼミ会でのOB、OGの方々への 連絡不足などなど、ミスをたくさんしてきましたが、 無事ソシオフェスタを終わらせることができてホッとしています。 4年生はここから卒論、3年生は就活とそれぞれ切り替え頑張っていきましょう。
文責:本多 凌(2017年度ゼミ長)

歩み