6月9日後藤ゼミ(前半)

本日のゼミでは部会の編成を行いました。

・広報・宣伝部会
・会場部会
・PLP部会

最初に後藤先生から各部会の説明がありました。

4年生は今までと同じ部会を引き継ぐことになり、
3年生は黒板に希望を書きました。
blog_20080609_1_01.jpg
どうしよ??と、迷いの声もちらほら‥
みんなの希望を見てみると…

前回の役職決めで学んだのか、どの部会も程よく人数がわかれていて、
さらに貴重な3人の男子もうまい具合に3つの部会に分かれていました!

皆さん、後藤ゼミの空気が読めるようになってきましたね!(笑)

部会の新メンバーは以下のように決まりました。
(敬称は省略させていただきます)

・広報、宣伝部会

4年生:高橋、児玉、卯野
3年生:朴、川村、萩原、伊藤、栗原

・会場部会

4年生:小俣、山本、(児玉)
3年生:今井、猿谷、丸田、後藤、庄司、長森

・PLP部会

4年生:森、古瀬
3年生:中村、角井、柴田、上野、星

おかげであとは微調整だけで済んだので、部会決めは割と早めに終わり、
後半は各部会ごとに分かれて今後のことについて話し合いました。
blog_20080609_1_02.jpg
広報・宣伝部会。真剣に話し合い中です。
我が会場部会が活動するのは10月になってからとだいぶ遅めですが、
広報、PLPは前期から動きだすようなので、
キャプションと同時進行になり、ますます忙しくなりそうですが
展覧会を成功させるため、力を合わせて頑張りましょう!!

文責:丸田結香(2008年度3年ゼミ生)

歩み