ソシオ・フェスタ‘11 5日目(1)

ついにソシオ・フェスタ最終日です。
あっという間の5日間でした。
最終日の今日は、どんな方々が来てくれるのでしょうか。
blog_20111210_1_1.png
このメンバーで頑張ります!
blog_20111210_1_2.png
ぼちぼち人が入ってきました。
皆さん真剣に見てくれて、
作品化できたことがとてもうれしく思います!
blog_20111210_1_3.png
北村さんが、サークルの後輩を連れてきてくれました。
ご来場ありがとうございます♪

そして
blog_20111210_1_4.png
続々と
blog_20111210_1_5.png
OBの方が来てくださいました。
blog_20111210_1_6.png
後ろ姿ならいいよと恥ずかしがりやな?岸本さん。
blog_20111210_1_7.png
10年卒猿谷さん、伊藤さん。
先生もうれしそうです。

11年卒の方々も来てくれました!
blog_20111210_1_8.png
杉山さん、竹尾さん
blog_20111210_1_9.png
4年糸井さん、澁川さん、中川さん
blog_20111210_1_10.png
日野さん、糸井さん

卒業してもこうして来てくれ、交流できるのは
後ゼミならでは!展覧会ならでは!ですね。

この日の午後は、演習生の上映会や中瀬ゼミによる池上彰さんの講演など
オーバルホールや、百周年は大忙しです!

果たして来場者は1000名超えるのか!??
乞うご期待です。
文責:坂本菜穂子(2011年度4年ゼミ生)

歩み