11月17日 ソシオフェスタ5日目 午後

こんにちは、後藤ゼミ4年生の園木です!

午前に引き続き4日目の様子をお送りします。





今日は多くのご来場者にお越しいただくことができました。

朝日新聞社の宣伝効果もあり、総来場者数は900人を突破!
blog_2018_1117_3_01.jpg
来場者の方々と談笑する森山くん(3年)
17日は18時半からゼミ会が予定されており、夕方から

ゼミOBの方々がお見えに!

去年卒業した先輩方も見に来てくださり、相変わらずのテンションに安心しました。
blog_2018_1117_3_02.jpg
18年卒

<奥>佐々木さん、田辺さん、高坂さん

<手前>井上さん、鈴村さん





在学時に製作したドキュメンタリーを懐かしむ面々。

苦労して取り組んだ作品ほど思い出語りに花が咲きます。
blog_2018_1117_3_03.jpg
お時間割いていただきありがとうございました!





OBのなかには結婚してご家庭を築いている方もおりました。

一緒に連れているお子様をみて後藤先生もビックリ!

世代の幅広さを改めて実感しています!
blog_2018_1117_3_04.jpg
後藤先生&06年卒:先本さん、小澤さん、土屋さん
展示会は明日18日でいよいよ見納めとなります。 また訪れていない方、すっかり常連の方問わずお待ちしているので お時間のあるときに是非ご覧になってください!

歩み