前期打ち上げ

合宿説明会のあとは19時から@きちんと下高井戸店で打ち上げです!!

今回は2年生から途中参加でOBOGの方も来てくれました!!
合計で27人!!
こうやって沢山の方が参加してくれて本当に嬉しいですね。
blog_20080714_2_01.jpg
↑かんぱ?い!!
blog_20080714_2_02.jpg
↑先生を含めみんな素敵な笑顔・・・あれ?高橋さん???笑
前期キャプションのことやら、合宿のことやら、写真のことやら。
恋バナやら。国際恋愛やら。
みんなそれぞれ沢山話してました??
blog_20080714_2_03.jpg
↑イベント班は常にお金計算
途中参加で08年卒の上野さんと松本さんも参加してくれました*
嬉しい限りです!!

2時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お疲れ様でした。

みんなが今度揃うのは8月2日のゼミ合宿ですね。
※写真と・・・「ウコンの力」を忘れずにしましょう??

お疲れ様でした。
文責:小俣麻紗美(2008年度4年ゼミ生)

歩み