ソシオフェスタ‘15 3日目(後半)

3限以降も3年生が外で勧誘活動をしてくれたおかげで
学生だけでなく、高齢者の方も多く足を運んでくれました。
会場内ではシフトが入っているゼミ生だけでなく
それ以外のゼミ生も会場に多く集まり手伝ってくれました。
blog_20151119_2_01.jpg
今日も元気いっぱいの岡野さん

 
また、4限の時間には岡さんの家のサブプロジェクトでお世話になっている
小池さんたちが展示物を見に来てくれました。
その際、差し入れにお菓子をいただきました。
とてもおいしかったです。
blog_20151119_2_02.jpg
小池さんたちにキャプションの説明をする森崎君


一通り小池さんたちが展示物を見終わったあと
岡さんの家のサブプロジェクトメンバーで記念撮影をしました。
blog_20151119_2_03.jpg
みなさんいい笑顔ですね

その後も日大広報の栃谷さんが取材に足を運んでくれました。

見に来てくれた学生の中には
来年度後藤演習に入ろうか迷っている女子学生もいました。
今回の展示物を見て、このような活動が面白そうだと興味を示してくれました。
5限の時間には山北先生や
私が就活で色々お世話になった就職指導課の河原さんが来場してくれました。
また、特に印象的だったのが
ある男子学生が約1時間ほど会場に滞在し、展示物を熱心に見るだけでなく、
アンケートを表はもちろん裏にまで丁寧にコメントしてくれたことでした。
頑張った甲斐があったなと感じました。

ソシオフェスタもあと3日間ということで
ゼミ生みんなで力をあわせて目標来場者数を突破できるように
明日からも頑張っていきましょう。
文責:坪田敦也(2015年度4年ゼミ生)

歩み