展覧会2日目(1)

いよいよやってまいりました!!
第5回“「東京」を観る、「東京」を読む。”展!!

2日目です

昨日と違って晴天!!
blog_20091118_1_01.jpg
日差しがキレイ★

9時半からせっせと準備
スムーズに終わって来場者を待つだけ。。。
blog_20091118_1_02.jpg
お電話中の亮君!!
今日もきまってるね?

10時になってちょくちょく来場者が来ました
私の友達も朝からわざわざ何人か来てくれました。
やったー
沢山褒めてもらいました!!

そして学生の大群がっ
blog_20091118_1_03.jpg
心理学科の必修授業らしいです

なんと22人も!!
blog_20091118_1_04.jpg
呼び込みエキスパート美女二人

頑張ってくれました!!
そのおかげで会場には沢山の人がー
blog_20091118_1_05.jpg
コーヒー紅茶大変だっ
でも皆さん長い間いてくれました

毎年いてくれている常連さんも来てくださり、
時には犬を連れたお客さんまで
blog_20091118_1_06.jpg
可愛い・・・

いや?思ったんですがやはり男の人のスーツ姿はかっこよさ2割増しですね!!
・・・まぁ亮君は変人さ2割増しかな。。笑
blog_20091118_1_07.jpg
男のスーツ集団

そしてなんとなんと
後藤さんのお父様が今年も来てくださいました!!!
blog_20091118_1_08.jpg
似てらっしゃいますね?
すごく素敵なお父様でした☆

でも順調に昼までは人が来ましたが今日は講座に来る3年生が少なく
あんまり流れてきませんでした。

残念

午後から来るといいんですが。。
明日も沢山の人が来ますように。。

皆さん明日も頑張りましょう
blog_20091118_1_09.jpg
受付&ブログ担当永澤でした!!

文責:永澤有那(2009年度3年ゼミ生)

歩み