20090629 前半&後半

さぁ!!始まりました!!
6月最後のゼミです!!

【前半】
最初に、後藤ゼミの集大成とも言える『東京写真展』に向けた話し合いから始まりました。
blog_20090629_1_01.jpg
千葉大のパクリ疑惑浮上!!?

要するに、
・いつ
・どこで
・だれが
を、オリジナリティー入れつつ明確にする。
PLPの皆さん!!
今年のポスター期待してます。

次に、3年生から学生委員会へ後藤ゼミ代表で出る人を決めています。
blog_20090629_1_02.jpg
(渋川さんが先生に積極的に質問)

結局ここでは決まらず、休憩時間へ持ち越すことに。

一体誰が後藤ゼミ代表で学生委員会へ出るのか!!?
乞うご期待!!
blog_20090629_1_03.jpg
(猿谷さんと先生が毎日新聞の東京写真について意見を交わしています。)

皆さん!!毎日新聞の東京写真の投票行きましたかぁ??
8日水曜日までなのでまだ行ってない人は、研究室へ急げぇ!!

次は、それぞれ部会別に分かれて作戦会議です。
blog_20090629_1_04.jpg
(会場デザイン・運営部会)
和気あいあいと進行中
blog_20090629_1_05.jpg
(広報宣伝部会)
永澤さん、ちゃっかりピースしちゃってます。
blog_20090629_1_06.jpg
(PLP部会)
中村先生のPC講座実施中

15:00から20分間の休憩。

しかし!!
3年生は休み時間に持ち越された学生委員会の代表を決めなければならない!!

一体誰になるのでしょう!!

話し合いに話し合いを重ね…

なんと!!

なんと!!!

なんと!!!!
blog_20090629_1_07.jpg
渋川さんに決まりました!!

我々3年生も全力でサポートするから頑張って下さい!!

15:20【後半】

キャプション別に分かれて話し合いをしました。

blog_20090629_1_08.jpg
来週はとうとう最後の4次案発表!!

気合いを入れて頑張りましょぉ!!
文責:杉山祐美(2009年度3年ゼミ生)

歩み