展覧会3日目(1)

初日138人、2日目134人。
好調に来場者数100名を超えているし今日も多くの人に来てもらいたいっ!
頑張ろぉぉ!

・・・ということで、今日から展覧会が一味違います。
そうっ、作品に照明がつけられましたぁ!
展覧会全体の雰囲気に深みが増しウキウキ☆
blog_20061123_1_01.jpg
↑ライトアップされていい感じ☆

しかし、勤労感謝の日で学校が休みのため学生が全くいない。
それに天気も曇りで人通りが少ない。
大丈夫なのかな・・・不安も入り混じった始まりです。
いかに展覧会に多くの方々に来ていただくか。この想いを誰もが持っているのはいうまでもありません。
これは、百周年記念館周辺で呼び込みをやっているだけではいけない。
下高井戸商店街まで出向きチラシを配りに行かなくては!
皆が同じ気持ちでいたことは間違いない、やるよ?!!

1コマ目、なんと10人という来場者数・・・う?。ピンチを実感した私達。

2コマ目からよ?しっいざ、出陣!!

文責:水野恵理子(2007年度4年ゼミ生)

歩み