2009年6月22日 前半

6月も下旬となってまいりました!
梅雨に負けず、夏休みを夢見て頑張っていきましょう。
合同TWを終えてからの最初のゼミ、前半スタートです!

まず、11月21日の東京新聞(東京oh!)との討論会にゼミ生に登壇してほしいとの後藤先生からのお話(案?)がありました。
blog_20090622_1_01.jpg
↑講義中の先生の様子

ゼミ生から3人出して、東京新聞の方と3対3で討論するとのことです。
写真の作り手の思いなどをぶつけ合い、写真をめぐるバトルトーク(トークショー)!

しかし猿谷さんから「ゼミ生3人で討論が成り立つのか?」という意見が出ました。
blog_20090622_1_02.jpg
↑意見する猿谷さん

先生の「やる気があればできます!」という答えでまとまりました!

朴さん・中川さん・池田君と立候補者がちょうど3人出ました。
まだ決定ではないのですが、積極的な立候補者がもっと増えると思います☆
そしてこの討論会が実現できるといいです。

また、3年生はぼちぼちリーダーの芽が出てこなくてはいけないみたいです…
頑張ります♪

後半は3次案の発表です!
blog_20090622_1_03.jpg
↑3次案のキャプション

ゆっくり休憩して後半に励みましょう♪
blog_20090622_1_04.jpg
↑パンを頬張るゼミ長
blog_20090622_1_05.jpg
おまけの池田君☆

文責:吉田茉莉(2009年度3年ゼミ生)

歩み