展覧会7日目(1)

 開催して今日でちょうど7日目ということで1週間になります。

今年はお客さんの伸びがいまいちみたいですが、僕らは来てくれるお客さん1人1人によい接客ができればいいと思います!!これからもどんどん来てもらえるようにがんばります!!!
blog_20071126_1_01.jpg
→「今日も一日やるぞ!」とやる気に満ちた堂野前さんと古瀬君
blog_20071126_1_02.jpg
→今日1日目のお客さんに渋谷のキャプションの意図や写真についてあつく語る古瀬君。実にいい接客をしていました
blog_20071126_1_03.jpg
→この2人組のお客さんは写真にうつっていることに興奮して、キャプションを見て「なるほどー」と思わず口に出してました。こんな風に反応してくれるとやってて良かったなと思いますね。
blog_20071126_1_04.jpg
→女子高生の姿はこの時間は1人でしが、学内に見学に来ている高校生もいっぱいきて欲しいですね。
blog_20071126_1_05.jpg
→ウルトラマンを撮影してくれた志賀昌子さんが来てくれました!「写真撮らせてください」と言ったら相当恥ずかしがってましたが、いい笑顔ですよ☆ご協力ありがとうございます!
文責:相沢 政斗(2007年度4年ゼミ生)

歩み