展覧会2日目(2)

午後もぽかぽかお天気でしたが、夜になるにつれ寒くなってきました。
やっぱり冬が近づいているようんです。

午後は後藤先生の授業で沢山学生が来てくれたので、アンケートも凄い量に!
嬉しいけど、集計大変だな?って思ってしまったりして・・・
blog_20091118_2_01.jpg
↑アンケートをちら見する3年岡田さん。
今年はどんな作品が人気なんでしょうかね、わくわくします。
blog_20091118_2_02.jpg
↑寒い中、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます!
blog_20091118_2_03.jpg
↑3年生の嶋ちゃんの友人が沢山来てくれました!
この調子で一杯連れてきちゃいましょう。
blog_20091118_2_04.jpg
↑OBの石塚さん(00年卒)が見に来てくださいました。
ご友人も一緒だったようで、その後は後藤先生と3人語らいあっていたようです。

08年卒の若宮さんも来て下さり、差し入れにミルキー頂きました♪
寒いときは、甘いものに限りますよね。ありがとうございました。

寒いけど、呼び込み活動はサボりません!
blog_20091118_2_05.jpg
↑声を出す出す、3年日野君&倉本君
blog_20091118_2_06.jpg
↑4年の萩原さんも頑張っております!

来週の木曜日までやってますので、是非来てください!

***************************
展覧会詳細
会 場:日本大学文理学部百周年記念館1Fのエントランスホール
会 期:11月17日(火)から26日(木)の10日間 
  平日・土日・祝日共、毎日午前10時?午後7時

今日のおまけ
blog_20091118_2_07.jpg
↑かわいい少年♪カメラを向けたらポーズとってくれました。
小さい子も楽しめる展示会ですよ!

文責:伊藤しおり(2009年度4年ゼミ生)

歩み