2011年5月14日 510日二次会

二次会は、下高井戸にある居酒屋「ちえ」にて行われました。
blog_20110601_2_01.jpg
これから「ちえ」に入ります。

当初の予定よりも多くの方に参加していただいたので
二次会もとても賑やかです。

なるべく多くの人が座れるように
みんなで仲良く詰めて座りました。
blog_20110601_2_02.jpg
最初は皆、思い思いの席に…

卒業生も現役生もかたまることはなく
自然とばらばらに座りました。
後藤ゼミの縦のつながりの強さを感じます。
blog_20110601_2_03.jpg
二次会スタート!!

4年生は就活中とあって
やはり卒業生の方々に積極的に
お話を聞きに行く姿が見られました。

そして、二次会には演習生の姿も。
うれしいですね。
blog_20110601_2_04.jpg
参加してくれた4人の演習生

話が盛り上がる中
二次会からも多くの卒業生の方々に
かけつけていただきました。
blog_20110514_2_5.jpg
02年卒の根本さん
見事なY字バランスを披露してくださいました。
blog_20110514_2_6.jpg
93年卒の林さん
日ごろMLでお世話になっています。
blog_20110514_2_7.jpg
11年卒の樋口さん
笑いをとっていました。

他にも多くの方に参加していただきました。
本当にありがとうございます!!

参加者が続々と増え
とても楽しい二次会となりましたが
2時間はあっという間に過ぎて行きました…

…とここで、ビッグニュースが飛び込んできました!
今回の510日の幹事長として司会・進行を務めてきた
4年の橋場さんが、なんと二次会中に
ある企業から内定をもらったとのこと!
全員、拍手でお祝いしました。
おめでとうございます!!
blog_20110514_2_8.jpg
一次会に引き続き、司会・進行を務める
4年の橋場さん

最後のしめのお言葉は
95年卒の横川さんと99年卒の稲垣さんに
頂戴いたしました。
blog_20110514_2_9.jpg
最後にしめていただいた
99年卒の稲垣さん

二次会もあっという間に終わってしまいました。
卒業生の皆様、二次会にも足を運んでいただき
本当にありがとうございました!!
また、秋のゼミ会で
貴重なお話、楽しいお話を聞かせていただけたら
うれしく思います!

イベント班のみなさん、幹事長の4年の橋場さん
お疲れ様でした!!
文責:軽部駿也(2011年度4年ゼミ生

歩み