11月9日 ゼミ前半

皆さんこんにちは。ゼミ生四年の西山です。 最近携帯の画面が割れたり、足をぶつけたりと何かとついていない私ですが、 頑張って書いていきたいと思います。 まず初めにソシオフェスタについての話が先生の方からありました。 そこでこってり絞られたのが、最近ついていない私西山翔平でございます。 学内ポスターの掲示の情報共有が先生にうまくできておらず、始めから怒られてしまいました。 ソシオフェスタの部会長をしているのですが、そこのとこが抜けてしまうおちゃめな部分が出てしまいました。てへ 尚、しっかりと反省はしております。
blog_2017_1109_1_01.jpg
先生に注意されて一番前に座らされた佐々木君
そして12月17日に行われる「せたがや街なかメッセ」という8つの大学が研究発表する催しについての話し合いになりました。 去年と違ってグローバルというテーマがあり、後藤ゼミのテーマと少しずれがあるということで 今年は出席だけで発表はしないということになりました。(去年私が前に出て発表したのは何だったのだろうか・・・ww)
blog_2017_1109_1_02.jpg
今日の後藤先生
今年のゼミもあと残りわずかとなりました。 自分としては、さみしい気持ちでいっぱいです。 なんとかソシオフェスタを成功させて、先生を安心させたいと思います。 みんな頑張ろうね。
文責:西山翔平(4年ゼミ生)

歩み