展覧会5日目(3)

千葉大学清水教授、日本大学後藤教授による
ギャラリートークが終了しました。

さて、展覧会会場の様子です。
blog_20071124_4_01.jpg
↑後藤ゼミOB・OG、千葉大のみなさんでにぎわう会場

ギャラリートーク中は、静まり返っていた会場もこの通りにぎわっています。
そう、実はこの時間はほとんど、後に懇親会を控えた後藤ゼミOB・OGや、千葉大のみなさんの
休憩スペースと化していたのでした!!

OB・OG、現役生は久しぶりの再会に、
千葉大の方とはゆっくり話す場はほぼ初めてであることもあり、
懇親会までの約1時間半、話に花が咲くのでした。
blog_20071124_4_02.png
↑ギャラリートークを終え、立ち話に夢中になる清水氏と後藤氏。
blog_20071124_4_03.jpg
↑左から、吉見さん、森川さん、高橋さん(共に'07卒)
blog_20071124_4_04.jpg
↑千葉大のみなさんと後藤ゼミOB甲斐荘さん、3年児玉くん

展示を見たり、アンケートを書いたり、話をしたりと、
みんな思い思いの時間を過ごすのでした。

時間も遅かったこともあり、一般のお客さんはほぼいませんでしたが…
作品について理解を深め、様々な人と交流することのできた、
とても充実した時間だったのではないかと思います。

それでは、この後の懇親会ではさらに交流を深められることを楽しみに
今日の展覧会はそろそろ閉館したいと思います。

みなさん、一日ご苦労様でした。

いざ出陣!!
blog_20071124_4_05.jpg
↑みんな会場をあとにして行きました。

【-もうひとつの物語-】

みんなが暖かい会場で盛り上がっている中、
高柳くんは一人、寒空の下、呼び込みを頑張っていたのでありました。
blog_20071124_4_06.jpg
文責:松本 彩(2007年度4年ゼミ生)

歩み