展覧会4日目(1)

3連休1日目スタートです!!
外はすっかり肌寒くなりましたが、今日も沢山の方に展覧会を楽しんで頂けるように頑張ります!!
blog_20071123_1_01.jpg
ということで京王線桜上水駅から歩いてくる途中にポスター発見☆
わかりやすいですよね!!
blog_20071123_1_02.jpg
オープン前の会場。
日差しが入ってきて気持ちいいです☆
暖かい飲み物も用意しているので、写真を観たあとはここでのんびり☆

今日は体育学科が主催のシンポジウムもあり、オープンと同時に立ち寄ってくれるお客さんも居ました!!
blog_20071123_1_03.jpg
千葉大の「東京の音」を説明中*
是非コルクを抜いてビンの中から聴こえる音に注目してみてください☆
聴いてからのお楽しみ!!
blog_20071123_1_04.jpg
外では風も冷たかったですが・・・そんな事には負けませんっと小出君の笑顔☆
あれ・・高橋君?
でも呼び込み頑張ってくれました!!
お疲れ様です☆

展覧会は夜の19時までやってるので是非立ち寄ってみてください☆
多くの方に「東京」の様々な姿を観て頂けたらと思います。

まだ始まったばかりの展覧会。頑張っていきましょう!!
文責:小俣麻紗美(2007年度3年ゼミ生)

歩み