10月26日 ゼミ紹介

10月25日に後藤ゼミのゼミナール説明会がありました。
後藤ゼミでは学生がゼミナール紹介をおこないます。
blog_20111026_1_01.jpg
昨年度の作品を持っていざ発表へ!!
blog_20111026_1_02.jpg
いよいよ後藤ゼミの出番です。
右から後藤先生、三年生の荒山さん、田中君、田村さんです。
後藤ゼミがどのようなゼミナールなのかをみなさん説明し、
最後の締めの言葉はゼミの合言葉となっている

「私達と一緒に『たのくるしい』時間を過ごしましょう!」

この言葉の真の意味を知りたいあなたはぜひ後藤ゼミへ!!
blog_20111026_1_03.jpg
緊張から解き放たれ笑顔の荒山さんと田村さん
この後、後藤先生と発表者の三人、それと與那覇の計5人で
下高井戸にある「テイスト オブ インディア」へ。
blog_20111026_1_04.jpg
今年は三次案がこの後に発表ということもあり参加者が
少なく、後藤先生もさびしがっていました・・・
blog_20111026_1_05.jpg
ボリューム満点のカレーを目の前に笑顔の田中君。
この後カレーを食べながら今後のゼミ活動をどのようにするかの話し合いが
行われました。
三年生の発言の少なさをどう改善するか?
来年度なにかやりたいことはないか?
などといったことが話されました。

さあこの後はいよいよ三次案の発表です。


文責:與那覇博(2011年度3年ゼミ生)

歩み