2010年12月21日ゼミ旅行in日光1日目(2)

みんな前半のレクリエーションでお疲れの様子でしたが、
21時から飲み会が始まりました!
blog_20101208_2_01.jpg
4年渋川さんの音頭で乾杯!!

そして、レクリエーションで優勝したピンクチームには豪華な賞品がありました!
blog_20101208_2_02.jpg
blog_20110413_2_3.jpg
袋から賞品を引く3年今宮さん。がさがさ。
blog_20101221_2_4.jpg
賞品を持って笑顔の4年竹尾さん、杉山さん、3年今宮さん

ピンクチームのみなさん、おめでとうございまーす!!


1日目から華厳の滝の見学とレクリエーションといろいろもりだくさんでしたね!!
みなさんお酒片手にいろいろな話をしていました^^
blog_20101221_2_5.jpg
企画してくれた総務の4年渋川さんと3年有田さん。総務のみなさんお疲れさまでした!
blog_20101221_2_6.jpg
仲良し4年女子のみなさま!
blog_20101221_2_7.jpg
レクリエーションで、足を怪我したゼミ長池田さん。
足に氷が乗っております。痛そーです…。
blog_20101221_2_7.jpg
とってもいい笑顔の3年糸井さん☆
blog_20101221_2_9.jpg
4年河村さんと3年上村くん。仲良しですね^^

なんと!21日が3年本田さんのお誕生日でしたー^^
みんなでお祝いしました!!
blog_20101221_2_10.jpg
チーズケーキを持ってピース☆な3年本田さん

そして、宴もたけなわ…
blog_20101221_2_11.jpg
眠たそうな3年橋場くん
blog_20101221_2_12.jpg
またまた眠そうな3年松本くん
blog_20101221_2_13.jpg
ウインクキラーというゲームの最中!
blog_20101221_2_14.jpg
そして、なにやら熱く語る3年峰政くんと今宮さん

こんなかんじで午前3時まで続きました…^^
朝食は8時ですが、みんな起きれるかな?
明日は日光東照宮を見学予定です!よく寝て明日も楽しみましょう!!
文責:米田愛恵(2010年度3年ゼミ生)

歩み