2010年6月30日

久々のゼミブログー!
本日の担当は?・・・

blog_20100630_1_1.bmp
春日です!

本日の議題は、
1.学生まちづくりプレゼン大会
2.FW班別会議
3.その他

まずは1番目!
学生まちづくりプレゼン大会についてです。

8月28・29に行うイベントについて話し合いました。
時間は午後141時-16時!
ダブルダッチやります!見に来てくださーい!(ただの宣伝)

そしてこのイベントの司会を務めることになったのはー・・・
3年の矢崎君です!!
ぜひやりたい!という女子学生もじゃんじゃん募集中です!

blog_20100630_1_2.bmp
司会に決まった3年の矢崎君

あとはしもたかご縁券のデザインをどのようなものにするか等を話し合いました。

続いて2番の前に3番のその他!
最近、無断欠席・無断遅刻の多い後ゼミ生・・・。
このままではいけない!ということで、
我らがゼミ長・池田くんが新ルールを提案してくれました!
blog_20100630_1_3.bmp
お話中の池田君

そのルールというのはー・・・
無断欠席や無断遅刻をした人は、皆の前で潔く理由を話す!
提出物が遅れた人も同じく理由を話す!

というものです。
みなさん頑張りましょ!

あとは合宿についてです!
7月14日に合宿費用の14,000を円集めますよーーー・・・と。

そして2番目のFW班別会議ー!
各班に別れて話し合いです!

blog_20100630_1_4.bmp
真剣に作業している池田君と真剣に(?)作業している吉田さん

blog_20100630_1_5.bmp
各班それぞれ頑張っています

来週はついに1次案!
時間がなさすぎですが、皆様頑張りましょー!
では!

文責:春日七恵(2010年度4年ゼミ生)

歩み