12月6日 秋のゼミ会

ソシオフェスタも無事に終わり、毎年恒例のゼミ会を開催しました。
blog_20141206_01_01.jpg
ゼミ会の雰囲気 今年もたくさんのOB・OGの方に来ていただきました。 卒業しても後藤ゼミのことを気にかけていただき、大変嬉しく思います。 差し入れもいっぱいいただきました。
blog_20141206_01_02.jpg
いただいた差し入れ 恒例となっているゼミ会。影で企画・運営をしている裏方の存在も忘れてはいけません。
blog_20141206_01_03.jpg
ゼミ会を運営しているイベント班のメンバー また、ソシオフェスタでの映像祭を終え、後藤演習の生徒である2年生もたくさん参加して くれました。
blog_20141206_01_04.jpg
演習生とTAの後藤ゼミ3年佐野さん(右 手前) 会も進み、現役生とOB・OGの交流も深まっていきました。
blog_20141206_01_05.jpg
峯本さん(OG)のお子さんを囲む根本さん(OB 最左)と3年生 楽しい時間はすぐに終わってしまいます。18時過ぎに始まったゼミ会も気がつけば終わりの 時間になってしまいました。 毎年、卒業生の皆さんとお会いすることができて本当に貴重な行事だと思います。 来年もより多くの卒業生の方に来ていただけると良いなと感じます。 さて全体としてのゼミ会を終え、一時解散。 二次会の場所である「たつみ」へ。
blog_20141206_01_06.jpg
二次会の雰囲気 終電まで楽しく、為になるお話しをたくさんしていただきました。 今年度のゼミ会は終了。 先にも述べた通り、本当に貴重な時間でした。 来年も皆さんのお顔を見れれば良いなと思います。
文責:遠藤卓哉(2014年度3年ゼミ生)

歩み