展覧会1日目(5)

さて、本日最終の時間帯。

18時を過ぎると、授業終わりや就職セミナー終わりの学生さんたちがたくさん来場してきました!
やはり同年代の方たちに来ていただけるのは、なんだか嬉しいですね。
blog_20061121_5_01.jpg
そんな中、後藤教授が会場へ・・!!
先生の手には、担当の人からやっともらった「後藤範章」名刺が!!
実は先生だけ名刺が出来てなかったんです。
「やっと後藤ゼミの一員になれた気がしますよ?。by後藤教授」
遅くなってしまい、すみませんでした(汗)
blog_20061121_5_02.jpg
↑会場には首から青いネックストラップを下げたゼミ生が待っています。
何か質問がありましたら気軽にお声がけください。

会場に特大テレビ発見!!
ここには作品づくりに関するFWや、普段の授業の様子、
はたまたTHE☆飲み会の様子などが流れ続けています。
後藤ゼミを知るためにも、ぜひ見てみてください。
blog_20061121_5_03.jpg
19時過ぎ。本日は終了です。
これから片付け・・でも何をすればいいんだ?!
今年初の片付けに戸惑うゼミ生たち。

片付けをしていると、何か変な感じが・・。
「・・あれ? 東京駅のキャプション曲がってない?!」
見ると、キャプションが右肩上がりに!縁起はいいけど、・・直しましょうか。
写真やキャプションの状態にも気を遣い、
来てくださった方々にとって常に良い空間づくりをしていきたい思います。
blog_20061121_5_04.jpg
↑あたふたする寸前の受付。

19時48分。ようやく片付け終了ー。
明日に備えて、寄り道せずに帰りましょうね。
パフェとか食べて帰るなよー。あ、食べにいったの私か。(笑)
blog_20061121_5_05.jpg
↑会場の外にてパチリ☆ みんな、一日目お疲れ様でした。
明日も頑張ろうー(^O^)
文責:吉見隆子(2006年度4年ゼミ生)

歩み