ソシオフェスタ5日目(11月18日 前半)

4年の田野です。 投稿が遅れてしまい申し訳ございません。 昨日で5日目を迎えたソシオフェスタは、土曜日という事もあり 前日までと比べると来場者数は大幅に減ってしまいました…。
blog_2017_1118_3_01.jpg
本日はあいにくの天気でした。
しかし、お昼前になると少しづつ来場者も見え始めました。 ある方には、「これはどんな作品ですか?」「この作品について詳しく教えてください。」と 多くの作品、そして後藤ゼミの活動に興味を示して頂きました。 中でも、私が所属する班が担当した「築地の異国情緒―仏教寺院とキリスト教文化ー」という作品に関して 多くの質問をぶつけてくださりました。
blog_2017_1118_3_02.jpg
「築地の異国情緒ー仏教寺院とキリスト教文化ー」
展示会では私たちが制作した作品がメインですが、 会場の中ではテレビ画面でのスライドショー、活動内容が掲載された新聞記事などもあり、 後藤ゼミの「今」と「昔」を感じることもできます。 来年度以降も同じような形態で展示会を行う予定ですので、 ぜひ後藤ゼミの活動の「伝統」を感じて見てください!
blog_2017_1118_3_03.jpg
後藤ゼミ関連の新聞記事
文責:田野聖和(2017年度ゼミ生4年)

歩み