11月17日 展覧会会場設営日

こんにちは。そろそろ寒い時期に突入しましたがまだまだ後藤ゼミの活動は熱いです。(笑)

さて、今日は展覧会前日ということもあり、会場設営に追われる1日になりました。

午前9:00   会場部会集合 
         ↓
        パネル配置(写真を飾るための)
blog_20081117_01.jpg
順調に作業が進み余裕の4年の小俣さん&児玉さん

思ったよりも順調に作業が進み午前は終了しました。
会場部会外で早く来て協力してくれた人たちに感謝です。

午後からはゼミ生全員で会場のパネルに作品などを貼り付ける作業をしてもらいました。
blog_20081117_02.jpg
すごく細かい作業が続きます。
blog_20081117_03.jpg
あと少しで完成しそうです。

時間は刻々と過ぎて行き、予定時間をだいぶオーバーしてしまいました。会場部会がもっとしっかりしなければと反省しました。

午後7:30 全工程終了    

その後ゼミ会の飲み物を買いにイベント班は行っていました。
皆さんかなり疲れているようで、明日に向けて休んでほしいなと思いました。

忘れていましたが、
今日の会場設営の途中に「東京新聞社会部」の出田さん
という早稲田社会学科出身の記者の取材を受けました。
近日中に掲載されるのではないかと思います。この点もご注目下さい。
blog_20081117_04.jpg
写真は東京新聞のカメラマンの方にとっていただきました。

明日からはもっとうまく動いていけるようにがんばります。
皆さんもがんばりましょう。
文責:長森佑介(2008年度3年ゼミ生) 

歩み