2011年12月22日ゼミ旅行in箱根(2)

お昼を済ませお次に向かうのは…
blog_20111222_2_1.png
海賊船です!!ここから元箱根港に向かいます。
blog_20111222_2_2.png
船員の方々がお出迎え。
私たちもしばし海賊の仲間入り…?
blog_20111222_2_3.png
船の上は寒いさむい。。
4年岡野君
blog_20111222_2_4.png
4年礒本さん
寒そうですね。
blog_20111222_2_5.png
元気な4年今宮さん!
さすが地元っ子?
blog_20111222_2_6.png
後ゼミ海賊団!!?

いつまで経っても大切な仲間でありたいですね。
blog_20111222_2_7.png
3年生軽部君と4年生

そんなこんなしているうちに、
元箱根港に着きました!

お次に向かうのは、パワースポットともなっている
箱根神社です。
時間がないので足早に向かいます。
blog_20111222_2_8.png
てくてく。
blog_20111222_2_9.png
着きました!
blog_20111222_2_10.png
でもまた階段を登ります。
blog_20111222_2_11.png
深瀬君が参拝について教えてくれます。
blog_20111222_2_12.png
大吉をひいた4年本田さん!
blog_20111222_2_13.png
芦ノ湖に面する鳥居。
箱根神社からパワーをもらえたでしょうか?

1泊2日の短い旅でしたが、本当に楽しく
3、4年生の中も深まり実りある旅だったと思います。

来年も頑張っていきましょう!!

幹事の橋場君、ありがとうございました。
参加者の皆様お疲れ様でした。

文責:坂本菜穂子(2011年度4年ゼミ生)

歩み