7月9日前期ゼミ終了後、打ち上げっ!!!!

キャプション第3次検討会とゼミ合宿説明会が終わりました。

◇今日も疲れた…。
◇…ボツか。
◇あ、ビール飲みたい!!
◇後期はもっと大変だろうな。
◇ゼミ合宿楽しみだな♪
◇罰ゲームなんだろう??
◇最近太ったなー!!

授業を終えてそれぞれ思うことは違いますが向かう場所は同じ。
そう。そこは『きちんと』
blog_20070709_4_01.jpg
↑打ち上げ会場へと向かうゼミ生↓
blog_20070709_4_02.jpg
19時、打ち上げスタートです!!
みなさん時間通りに集まってくれました。
ったく、優秀すぎるぜ!!

↓かーんぱーーーい!!!
blog_20070709_4_03.jpg
お酒も入って楽しくなってきましたね。
キャプションの苦労話をしてる人、先生と恋バナしてる人、
モノマネしちゃう人、急に歌いだしちゃう人・・・
みんな楽しい時間を過ごしました。

↓麦酒うまー
blog_20070709_4_04.jpg
blog_20070709_4_05.jpg
↑仲良し4女♪

↓2007年度卒のOBの方も4名参加してくださいました。
 顔隠さないでー
blog_20070709_4_06.jpg
2時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。
お疲れ様でした。

次、みんなが揃うのは8/3から始まるゼミ合宿。
みなさん写真を忘れずに?!
あと『ウコンの力』も。

文責:益戸綾美(2007年度4年ゼミ生)

歩み