12月5日 ゼミ後半

みなさんこんにちは。

後藤ゼミ3年の森山です。

後半は前半に引き続き4年生の卒論最終報告会を行いました。

後半の最初は佐藤さんの発表です。
実際の経験からそれを文字に起こし、社会学的に分析していて個人的にはすごくまとまっているなと思いました。
後藤先生からも多くのアドバイスをいただいていたので完成形が楽しみです。
blog_2018_1205_2_01.jpg
発表をする佐藤さん
blog_2018_1205_2_02.jpg
佐藤さんの卒論にアドバイスをする後藤先生
最後の発表は我らがゼミ長長谷川さんです。
まずレジュメが33ページもあることに驚きました。
その膨大な量を10分間で発表しなきゃいけないためとても早口になっていました。
内容もとても素晴らしかったので正直ついていくのがやっとでした。
先生からもお褒めの言葉をもらっていました。
blog_2018_1205_2_03.jpg
発表をする長谷川さん
卒論が終わった後は少ない時間でしたがソシオフェスタの反省を行いました。
blog_2018_1205_2_04.jpg
作成した資料の説明をする長岐くん
この日は資料の説明だけで終わってしまったため続きは次回することとなりました。
また次回はゼミ長副ゼミ長選挙もあります。
果たして誰が選ばれるのでしょうか。
文責:森山裕太(2018年度3年ゼミ生)

歩み