後藤ゼミ夏合宿 4日目

10:00 合宿総括

今回の合宿を総括しました。
その中で来年のゼミ方針について、先生から提示がありました。
来年の3限を2年生の映像社会学を実施、4限を2週間に一度2.3年の映像社会
学と2週間に一度の3.4年合同のゼミ。そして5限を3.4年のゼミ。
つまり演習、ゼミ1・2の連動性を重視するとこと。
これは3年生が一番負担になるわけですが・・・。
これについてはゼミ長からは「よくばりすぎかな」と否定的でしたが、
現2年生からは「今の2年はやる気のある生徒が多い」となんとも来年が楽しみな
一言がでました。
blog_20070806_1_01.jpg
→参加してくれた2年生。来年がほんと楽しみです。

ともかく今回も無事にゼミ合宿を終えました!!!!
今回写真は21点+1点(保留) が選ばれましたが、みなさん協力していい作品を目指
していきましょう!!!
blog_20070806_1_02.jpg
→みなさんほんとお疲れ様☆
文責:相沢 政斗(2007年度4年ゼミ生)

歩み