展覧会6日目(1)

展覧会6日目を迎える今日は日曜日。

昨日のギャラリートークの余韻に浸りながらも、
今日また訪れてくれる方のため、腹ごしらえをしてから
準備に入ります。
blog_20071125_1_01.jpg
↑多くの卒業生、来場者から差し入れを頂き感謝です。

休日ということもあり今日は学生の姿はあまり見られないかな、
と思いましたが、ダンスの練習をする為に百周年記念館を訪れて
いた学生達が、開始早々に訪れてくれました。
また世田谷市民大学を受講している方もお見えになり、
来場していた後藤先生と談笑していました。

それでも会場にいた中、訪れた方達を見ているとやはり多くが
地元の方々。休日を利用し来場して頂いた方の為に、精一杯
ゼミ生が作品について説明しています。
blog_20071125_1_02.jpg
↑沖縄タウンを説明する高橋君。前期担当作品だけに力も入る。

表に出て人通りが少ないと感じれば、下高井戸駅へ向かって
リーフレット配り。今日は天気も味方して、肌寒さもそれ程
なければ力も入ります。

3連休の締めくくり、そして10日間の展覧会の後半戦の始まり。
もう一度ネジを巻きなおして頑張っていきましょう。
blog_20071125_1_03.jpg
↑リーフレットを配る小出君。頑張る男の佇まいは腰が低くても格好いい。
文責:富田竜至(2007年度4年ゼミ生)

歩み