展覧会打ち上げ@きちんと

29日に終わった展覧会から結構時間があいてしまいましたが
今日は展覧会の打ち上げです。
みなさん大いに盛り上がりましょう?!

今回の打ち上げは、イベント班の3年生の仕切りデビューです。
去年は、私も被り物かぶってがんばってたなーなんて
懐かしく感じながら3女2人を見ていました。
blog_20071210_1_01.jpg
↑かんぱーい!!お疲れ?
blog_20071210_1_02.jpg
↑とりあえず食べましょう!!飲みましょう!!

飲んだり食べたり盛り上がっているところに
イベ班3女が登場?♪
blog_20071210_1_03.jpg
↑今年は可愛いサンタさん

イベントは…もはや恒例行事か!?
『たたいてかぶってじゃんけんぽん』対決!!
blog_20071210_1_04.jpg
↑新旧KY対決
本気で痛そうな先輩KY
blog_20071210_1_05.jpg
↑イベント班4年対決
本気で殴られそうな益戸
blog_20071210_1_06.jpg
↑新旧ゼミ長対決
男気あふれる二人??

それではここで後期のキャプション班をご紹介!!
みんな達成感とアルコールのおかげでいい笑顔です。
blog_20071210_1_07.jpg
↑男気1班
blog_20071210_1_08.jpg
↑肉じゃが2班
blog_20071210_1_09.jpg
↑ちょびヒゲ3班
blog_20071210_1_10.jpg
↑ノリつっこみ4班
blog_20071210_1_11.jpg
↑メンバーが足りません5班

こんな素敵なメンバーで作り上げた展覧会。
改めて、この展覧会に関わってくれたすべての方々に
お礼申し上げます。
blog_20071210_1_12.jpg
↑イベント班メンバー
来年はメガネの2人が盛り上げます!!

次の飲みは…ゼミ旅行かなっ♪
文責:益戸綾美(2007年度4年ゼミ生)

歩み