展覧会3日目(1)

さぁ?やってきました展覧会3日目!

学校に向かう途中から怪しいなぁとは思っていたけれど、

桜上水の駅に着くとまさかまさかのー・・・雨!!
天気悪いけど今日も一日頑張りましょー!

私は2コマ目からの担当だったのですが、
入れ替わりで早朝から頑張ってくれていた3人とお別れです。
blog_20091119_1_01.jpg
日野君、小田桐さん、岡田さん。お疲れ様です!

ちょっとすると後藤先生が到着!
今日の毎日新聞に載っていた記事を持ってきてくれました。
そこには展覧会でも展示されている「Army Area」の写真が!
わぉー!!早速ラミネートです!
blog_20091119_1_02.jpg
証拠写真。

そして展覧会はというと・・・
blog_20091119_1_03.jpg
ガラーン。人がいません。

午前中、雨、という事もあってか人がいない!
これはまずい?ということで。
やりましたよ!雨の中傘を差して呼び込み!
blog_20091119_1_04.jpg
呼び込みをする後藤さんと栗原さん。

授業中ということもあり、とにかく人がいません。ピンチ。

午後になり、徐々にお客さんは増えてきましたが、
2日目の勢いはどこへやら・・・。

言い訳したくないけどします!
天気、重要!!
残りの開催期間中、晴れてくれることを願います・・・

後半からはあの先輩が、
新型インフルエンザから復活です!
お楽しみにー。

文責:春日七恵(2009年度3年ゼミ生)

歩み